たむきちの落書き帳

江戸川区在住、0歳児の息子のいる主婦が、育児・美味しいもの・面白いと感じたことなど、日々の出来事を落書き帳のように綴っていきます。

喉頭軟化症の検診に行ってきました

こんばんは。たむきちです。

 

今日は息子の病院の日でした。

軽度の喉頭軟化症で生後4か月から、3か月ごとの通院をしています。 

喉の音もきれいになってきていて、体重・身長も問題ないとのことでした。

 

なんともないとわかっていても、病院てなんだか疲れますよね。

普段あまり長くお昼寝しない息子も、何かを感じ取って疲れたのか、

帰宅して1時間半もお昼寝していました!

横で私もゴロゴロとしちゃいました。

 

梅雨のどんより天気だと何もやる気が起こらない…

シャキッと毎日過ごしたい!!!